子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ずりずりはいはい進化中
2011年09月01日 (木) | 編集 |
あれが欲しいにゃ

おもちゃとして、与えたくない物ばかりを狙う・・・。
出しっぱなしにしていた、私が悪いのだけど

後ろにしか進めなかった、ぷっぷのズリズリハイハイ
少し、前にも移動できてきたような・・・


今日は 『防災の日』
我が家の安全管理も点検点検・・・


ぽちっと応援 お願いします


もひとつ ぽちっと

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
動けるようになった頃が一番気をつけなくてはいけませんよね。子供は好奇心の塊ですから。。。

息子も危険な時がありました。父親がタバコを吸うので、灰皿を高い所に置くようにしてたのですが、義母宅へ行った時の事、大人が気付かないうちに灰皿に手が届いたようで・・・吸殻を手にした所で危機一髪!私が気付かなかったら・・・と思うとゾッとしました。
何でも口に入れる時期は、本当に注意しないと取り返しのつかない事にもなりかねませんもんねー!

ぷっぷちゃんも、危険物に注意して好奇心を発揮できる環境にしてあげて下さいね^^

*私もリンク貼らせて頂きます!よろしくお願いしま~す♪
2011/09/02(金) 10:22:33 | URL | ちびま #-[ 編集]
Re: to ちびまさん
リンクの許可ありがとうございます i-278i-189

私も幼い頃、父の吸い殻を口にしそうになり、母に叱られたそうです。
あと、粘土とか、蚊取線香とか・・・i-229

叱るより、手が出せないよう工夫をするつもりが、思わぬ行動を見せるので
ドキドキです i-176
2011/09/02(金) 22:18:13 | URL | tibipuyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
