子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸福の神様 ・ ビリケンさん
2011年09月08日 (木) | 編集 |
そっくり
リーメンビューゲルで脚の可動制限があるため、なかなかうまくいかなかった
お座りが一人でできるようになり、おててパチパチもできるようになった。

満足げに笑っている顔はまるで・・・

残念ながら、つかまり立ちはリーメンが外れるまでできないが、筋力をつけたり
転ばぬバランスを特訓する、準備期間と思いゆっくり頑張ろうね

嬉しい成長があれば、親泣かせの成長も・・・
ベビカー拒否の抱っこ虫、ぐずぐずの寝つきの悪さや、イヤイヤブーイング、
腕力まかせのおもちゃぶちまけ、すきをついては奪う俊敏さ

忍耐と、工夫、根底には愛。 親も成長させてもらってんだなぁ・・・ 
9月6日  68cm 7200g  びりけんぷっぷ 1


ぽちっと応援 お願いします

もひとつ ぽちっと

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
