子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

東武鉄道の旅 ・ 日光 その2
2011年09月21日 (水) | 編集 |
露天風呂

ぷっぷのグズリが心配だったので、電車は個室を予約。
広く、ゆったりとしていて、大きな車窓から見える景色を楽しみながら、
昼間からビールの贅沢

人見知りが落ち着いたのか、再会早々お祖父ちゃんのお膝を
我が物顔で占領するぷっぷ

ホテルは日光連山の赤薙山斜面にある霧降高原。
大パノラマが楽しめる露天風呂が最高

ぷっぷはマナー上、大浴場に入れられないのが残念だけど・・・。

初日は2時にチェックインし、温泉・マッサージでリラックス。
夜は栃木の食材を使った懐石料理と地酒を堪能。

ご飯作らなくてよくて、赤ちゃんをあやしてくれる人手があって、
好きな時間にお風呂に入り放題・・・
ぷっぷも私もガリ君も、旅先では珍しくぐっすり寝た。

2日目は、昨日とは打って変わってスッキリとした秋晴れ
早朝の露天風呂は誰もおらず、広々独占
朝の清々しい空気を深呼吸  

・・・つづく・・・


ぽちっと応援 お願いします

もひとつ ぽちっと

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
