子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

内弁慶だったのに・・・
2011年09月25日 (日) | 編集 |
すたたたたぁー

ぷっぷはもともと他人への愛想はいい方。
チビ子やガリ君が抱っこしている時など、安心できる位置から
隣の人へちょっかいを出すのが好きだった。

でも、遊び場や友人宅などでは、チビ子から離れない。
後追いや人見知りもあるけど、かなりの内弁慶だった。

しかーし
旅行で、おじいちゃん・お兄ちゃんと四六時中一緒に過ごしたおかげで
両親以外の人の抱っこも安心と解ったのか、

旅行後の乳児サークルでは、チビ子から離れ、ずんずんと
ハイハイして行った。
かあちゃん嬉しいよ。ぷっぷが自分で行動範囲を広げられて。

2011092011100000.jpg 
でも・・・今は、触れあい遊びの時間なんだよ
『すきすきっちゅ』や『一本橋こちょこちょ』 一人でやるの寂しんだけど・・・。
一気にそんなに遠くまで行けるようにならくても・・・

2011092214290000.jpg
つたい歩きも数歩できた
よじ登りたいようだが、リーメンが邪魔で断念


ぽちっと応援 お願いします

もひとつ ぽちっと

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
