子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

乗り越えた先に
2011年09月29日 (木) | 編集 |
前へ前へ

最近、腕力・脚力が付いてきて、よじ登るのが楽しいらしい・・・。
 
でも、わざわざ顔を蹴る位置を登ることないと思う。

かあちゃん、けっこう痛いのよ・・・


ぽちっと応援 お願いします

もひとつ ぽちっと
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ブログランキングからおじゃましました。
イラストもかわいくてぷっぷちゃんへの愛情が伝わってくる素敵なブログですね。
私も赤ちゃんの頃股関節脱臼でした。同じようにいろいろ器具をつけられたりしてたみたいですが、
当人の記憶はゼロです・・・。
全然後遺症もなくふつうに歩いています。
ぷっぷちゃん、ちょっと大変だけど頑張ってね!
またお邪魔します!
2011/09/29(木) 13:02:17 | URL | チヒロママ #uvrEXygI[ 編集]
to チヒロママさん
コメントありがとうございます。
股関節脱臼の経験者なんですね!
後遺症もなく記憶ゼロ i-237i-188
ぷっぷも良くなるといいな、ツライ記憶なんていりませんもん。

チヒロママさんのブログ拝見しました。ご夫婦で管理されているのですね。
笑えて、うるるときて、いっきにハマりました i-265
2011/09/29(木) 22:15:17 | URL | チビコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
