子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気が良すぎて ・・・・・・
2011年10月03日 (月) | 編集 |
オシリ様

離乳食が進むにつれ、乱れてがちになっていた、ぷっぷのウンピッピ・・・

胃腸が慣れてきたようで、以前と同じく午前中にドカーンと放出。
しかし、あまりの大量さに、ガリ君どびっくり

おっぱいだけの時と、色も臭いも量も違うからね・・・これも成長。
おしり丸出しで逃げるのは変わらず、すばやくなって捕まえるのに一苦労

股関節臼蓋骨形成不全9

先日の検査で、いよいよ外せると思っていた、リーメンビューゲル。

大腿骨はいい位置に収まっているものの、臼蓋骨の成長が遅く、
軟骨部の形成も良くない。
左右のバランスが悪いため体重を支えるには不完全。
元気すぎるぷっぷの、かよわい股関節に、つたい歩き以上の負担を与えないため、
1ヶ月の延長と決まった。

リーメン装着していると、ロンパースタイプしか着る事が出来ない。
一度も着ることなく小さくなった、可愛いスカート・・・スパッツ・・・デニム・・・
ちょっと残念だったな


ぽちっと応援 お願いします

もひとつ ぽちっと

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
