子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

体も心も成長中
2011年10月21日 (金) | 編集 |
乳幼児の遊び場で、久々にお会いしたKちゃんママ
『ぷっぷちゃん、印象変わったね!いつもママべったりで、
 大人しげだったのに。今日は元気いっぱいだね
と言われた。

確かに・・・。
股関節治療のリーメンビューゲルを付け始めた頃なんて、泣いて
ぐずってばかりだったし

内弁慶で、家でも外でもチビ子にべったりの抱っこ虫は、
ハイハイができるようになって世界が広がり、
人見知り期を通過することで、人が好きになったようだ

抱っこっこ

先日は小雨のせいか、遊び場に幼児が少なく、走り回れる上の子達が
いなかったので、のびのび探検。

よじのぼり 4 よじのぼり 3
あっちに行きたいにゃ・・・           よしっ 

よじのぼり 2 よじのぼり 1
うんちょっ うんちょっ・・・           ふうぅ~ 


初めての滑り台にも挑戦。

すべり台 1 すべり台 2
なんだろなんだろ・・・ ?            あれっ

すべり台 3 すべり台 4
たったかいー                 ひゃ~ こわかった

リーメンビューゲル装着での治療は、あと1週間。
臼蓋骨がどのように形成されているかで、次の治療方針が決まる。
良くなってくれ~


ぽちっと応援 お願いします

もひとつ ぽちっと

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
どんどん好奇心の芽が膨らんで、行動範囲が広がってるようですね~
滑り台も初だったんですねー^^ カワイイ~~!

治療器具の装着もあと少しなんだー、治ってくれてるといいですね♪
2011/10/21(金) 11:01:05 | URL | ちびま #-[ 編集]
to ちびまさん
こんばんは

どこまでを好奇心と見守るか、どこからをイタズラと叱るか・・・
判断に困りますね i-229

滑り台はよっぽどドキドキしたのか、その後は再挑戦したがりません。
ゆっくり、いろんな事が出来るようになって欲しいです i-179


2011/10/22(土) 21:07:30 | URL | チビ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
