子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛いのだが・・・。
2011年11月30日 (水) | 編集 |
これも成長の証なんでしょうが・・・。
一つの遊びをひたすら繰り返す時期が来た。

すっごい真剣に、すっごい楽しそうに、ひたすらチビ子のパーカーの
ファスナーを下げる・・・。下げる・・・。下げる・・・。
上げるのは難しいのか、チビ子に強要する・・・。

飽きっぽい母は、同じ遊び5回が限度よ・・・。

ファスナーにはまり中

ぷっぷの誕生日まで1週間。
保育所の空きが無いため、育児休暇は延長となった。
待機児童は困るんだけど、・・・ホントは
日々成長するぷっぷ、見守る時間が増えて嬉しいんだ。


ぽちっと応援 お願いします

もひとつ ぽちっと



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
あるあるーー!これに似た光景よく見掛ける気がします!
何度も試して子供達は学習していくんですよね^^

あと1週間で1歳ですか~。お誕生日パーティ楽しみですね♪
プレゼントな何かなー?
2011/11/30(水) 11:57:45 | URL | ちびま #-[ 編集]
ちびまさん ♪
そっか、学習ねんですね・・・。
出来たi-237!って顔しますもんね。
なるべくつき合って、学習を楽しんでもらおうかな~

プレゼントは積木やブロックでしょうか、
親子で遊べるものがいいなって思ってます i-179
2011/12/01(木) 20:53:56 | URL | チビ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
