子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

これも幸せ
2012年05月19日 (土) | 編集 |
ぷっぷが卒乳し、酒好きチビ子の晩酌が再開。
ガリ君は、酒をたしなむ程度で、めったに深酒はしない。
(二日酔いになっても寝かせてもらえないから・・・ぷっぷにね ♪ )

ぷっぷが、すんなり寝てくれた週末は、夫婦で酒盛り
 
一番気の合う飲み仲間が旦那様なんだなぁ~ってしみじみ感謝。

酔った時は片づけをしない!(いろいろ割るから)というルールにのっとり、ほろ酔いで就寝。

『川』の字の幸せ

しかーし・・・
寒がりなのに放熱型のガリ君に、高体温くっつき虫のぷっぷ・・・
チビ子は暑がりなんですが・・・。

そしーて・・・
幼児の寝相の悪さったらないね! 蹴るな殴るな母ちゃんを・・・


不定期更新ですが、ぽちっと応援 お願いします

もひとつ ぽちっと




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
