子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お外遊び再開
2012年06月01日 (金) | 編集 |
気管支炎へと長引いた風邪が落ち着き、ようやくお外遊びができるようになった
ぷっぷの服は、動きやすさとチビ子の好みで男の子向けが多い。
珍しく女の子らしい服を着せたら、何か嬉しそう。
おてんば復活
ワニ君、いつも子守ありがとう・・・

2012051711000000.jpg 2012052315250002.jpg
ぷっぷは コテツのお尻に付いてるタグで一服するのが大好き。
卒乳後に始まった癖だが、害が無いので今のところ放置

 
不定期更新ですが、ぽちっと応援 お願いします

もひとつ ぽちっと



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
気管支炎、大丈夫でしたか?小さい頃は抵抗力がないので、風邪も悪化すると心配ですよね。。

コテツちゃんが大好きなんですね~^^
タグが大好物?の子って多いですよね!
私の知り合いの子も、タオルのタグとかが大好きでいつもペロペロしてました^^
口が寂しいんでしょうね~。
2012/06/02(土) 17:54:12 | URL | ちびま #-[ 編集]
ちびまさんへ
親子そろって気管支がつよくないみたいで、
いまも3人でゲホゲホしてます。
しかし子供が咳込むと心配になりますね。いやはや難しいすね。
2012/06/02(土) 22:52:48 | URL | ガゾリウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
