子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日と育児休暇満了と退職
2012年06月15日 (金) | 編集 |
年女のチビ子、先週誕生日をむかえました。とともに、
ぷっぷの育児休暇延長も満了となり保育園が見つからないため退職手続き。

誕生日はガリ君が休みを取ってくれてディズニーランドへ
ミッキーと写真を撮れるチャンスがあっても、見れたねーって喜ぶ程度・・・。
チビ子もガリ君もディズニーキャラクターに全く思い入れがないのに
ディズニーランドもシーも大好き。
2012060816520004.jpg 2012060816520003.jpg
ハッピーイースター開催中で、バニーちゃんが可愛かった。
子供にお尻を触らせてくれるノリの良さで、チビ子もぷっぷをだしに
触りたかったのに、ぷっぷは飽きてカメラに夢中・・・。

2012060920350001.jpg 2012061322570000p.jpg
誕生日に飲んだ、大好きなアマローネ。 お花はガリ君から
プレゼントはベビーシート取り付け可のカッコイイ自転車。今月末に届きます♪

土曜日にガリ君が子守をしてくれるので、週一で酒代稼ぎに参ります。
チビ子はシニアソムリエで、もともとは飲食店勤務でしたが、結婚を機に
労働条件の良い販売に転職しました。
週に1度しか働けないのに、前職場の上司も、以前の仕事仲間で独立した先輩も
声をかけてくれました。ありがたいことです・・・


不定期更新ですが、ぽちっと応援 お願いします

もひとつ ぽちっと




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
