子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨と偏頭痛と河童
2012年06月21日 (木) | 編集 |
梅雨の時期は憂鬱なもので、チビ子は偏頭痛が続く。
薬で落ち着くけど、頻繁に服用するのもなーって休憩してたら・・・

うちの元気玉が容赦なく母を傷めつけにきた
何か調子悪そうなのを察したのか『いいこいいいこ』してくれるのは嬉しいけど・・・。
あそぼー


チビガリ家に住みつく河童の親子。
キュウリと洗濯物が好き。干そうとすると何かしらくすねていく・・・。
2012061708040001.jpg かーちゃんの乳パットを返せ


不定期更新ですが、ぽちっと応援 お願いします

もひとつ ぽちっと


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー♪
偏頭痛ですか。。それはツライですよね。。。
私も頭痛持ちで、若い頃は頻繁になってまして、酷い時は気分まで悪くなる程。
それが、年をとってきたら少しずつ減ってきまして・・^^
私の場合、前兆があったら苦いコーヒーを飲むと落ち着く事がありましたよ。チビ子さん知ってました?コーヒーは軽い頭痛に効くらしいです!(旦那がテレビで見たらしくて教えてくれたんです)

頭に何乗せてると思ったら・・・ちちパッド??大笑いしちゃいましたー!
たしかにカッパみたい^^
2012/06/25(月) 14:04:01 | URL | ちびま #-[ 編集]
Re: こんにちはー♪
コーヒーが効くんですねと、ちびこが感心してます。


かっぱにはキュウリがあれば全て事足りるのです、うふふ。
あと、しりこだま。
きょうのぷっぷのおやつはキュウリと煮干しです。

ガリゾウ
2012/06/25(月) 21:57:35 | URL | がりぞー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
