子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

友達と遊ぶ  1. 穏やかな午後
2012年07月04日 (水) | 編集 |
ぷっぷには、児童館以外に自宅や公園でも遊べる友達が5人いる。
1才半を過ぎ、子供同士で遊ぶことができるようになってきた。
 
職場復帰にともない保育園デビューをしたあーちゃん。
マイペースな、おっとり可愛こちゃん。意外な特技は早食い
ぷっこより、2ヶ月産まれが早いだけなのに、出会った頃から
お姉ちゃんのように優しい子。

元気玉な子達と遊ぶ時は『負けたくない』が顔に出るぷっこも
あーちゃんと遊ぶ時は、穏やかで、たまにあーちゃんに甘える素振をする。
何だか不思議で微笑ましい

穏やかな午後


不定期更新ですが、ぽちっと応援 お願いします

もひとつ ぽちっと



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
