子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

痛いのぉ~ アピール
2012年07月11日 (水) | 編集 |
ぷっぷこぷーの語彙が増えた。
それに関係あるのかどうか、甘えんぼんずのぶり返し・・・。
成長段階のステップアップの前に、一時ぐずるって言うあれかなと

お転婆のおちょこちょいらしく 『ごっちんしたー』 『おっちしたー』
転んだり、ぶつけると小走りに報告しに来る。

心配してもらえるのが嬉しいのかな。
まれに、気を引くために自作自演らしき物も・・・
ものすごーく可愛くアピールするから、あまり痛くないんだろーなと推測。
ごっちんしたー


不定期更新ですが、ぽちっと応援 お願いします

もひとつ ぽちっと


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
可愛いいなぁ
昔、昔、息子がぷっぷちゃんぐらいの時は、部屋の中で所かまわずぶちあたってはひっくり返り、息子が動いている時は常にゴン、ゴンと音がしていたような、外では七転び八起きのダルマさんの如くトコトコ・ゴロン、トコトコ・ゴロン・・・

ある時、リビングでいつものトコトコ息子を見ると、おでこがパックリ、顔面血だらけ、それでも無言でトコトコ歩き続けている、そして部屋の壁、あちこちに血しぶきが・・・
こいつの目の前には何が映ってるんだろうなぁ、なんて思った事もありました。

それに比べて、やっぱ女の子は可愛いいなぁ
2012/07/13(金) 14:59:19 | URL | ばく #-[ 編集]
ばくさん ♪
こんばんは

息子さんってば最強ですね!
流血に動じない幼児だぜぇ~わいるどだろぅ~ i-278i-189

私も生傷の絶えないお転婆娘で、何度も父に『チビ子が男の子だったらな・・・』
って言われてました・・・i-229
2012/07/13(金) 22:58:21 | URL | チビ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
