子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カニさん歩き
2012年08月08日 (水) | 編集 |
今年から始めたスイミング。
股関節の治療が目的だったけど、ぷっ子は水遊びが大好きになり
お風呂でも頭からお湯をかけるのが平気で、シャンプーが楽

突然できるようになったプール縁の、つたい歩き 『 カニさん 』
水中でのバランスの取り方が上手になってきたんだな~

カニさん歩き


先週末、ガリ君の実家に遊びに行った。 おじいちゃんは、ほんと遊ばせ上手。
久々に会うと、ちょっと人見知りするぷっ子も、すぐおじいちゃん大好きモード

2012080514240001.jpg 2012080514250001.jpg

仲良く縁側で遊んでいる間、ガリ君とお兄ちゃんと嫁はビールを楽しんでました・・・。
寛大な御舅様に大感謝


不定期更新ですが、ぽちっと応援 お願いします

もひとつ ぽちっと



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
