子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

運動会
2012年10月12日 (金) | 編集 |
昨日は児童館いちご組の運動会。
先生方が準備、演出のおかげで、二歳児達が楽しそうに運動会を体験できた。

親子参加なので一緒になって大はしゃぎ♪

4人づつのかけっこは一番でテープをきれたし、階段や輪くぐりの障害物競走では、
ゴールすると先生お手製のメダルがもらえた。
ピカピカの可愛いシールが嬉しくてしょうがないみたい

耳付き帽子は、リズム遊びの『ジャコウネズミのピクニック』
イチゴ組 運動会

運動会お弁当2 イチゴ組 運動会 4 
大好きな わんわ のネコ弁      バイキンマンでかくれんぼ

イチゴ組 運動会 2 イチゴ組 運動会 1 
Mちゃんのメダルいいねぇ~     『まてまて玉入れ』大はしゃぎ


運動会お弁当1  ガリ君にもネコ弁


不定期更新ですが、ぽちっと応援 お願いします

もひとつ ぽちっと



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
それなりに頑張って疲れた一日だったねi-179

ネコ弁やっぱり上手~i-205
2012/10/12(金) 13:35:28 | URL | まゆだま #-[ 編集]
まゆだまちゃん ♪
去年より、しっかり運動会って感じだったね。
家では気付かない子供の成長が見れて楽しかったi-278i-189
子供らが笑顔ではしゃいでる姿ってほっとするね~
2012/10/14(日) 15:03:53 | URL | チビ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
