子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お絵かきかきかき
2012年11月01日 (木) | 編集 |
ワンワンも好きだけど、圧倒的にネコ好きがハッキリしてきた。
寝んねの時、ベットに持っていく猫ヌイグルミが増えてきて少々邪魔・・・。
どれも大事でおいてけぼりにはできないようだ・・・

2012 11 01

近所の小学校に併設された公園の植え込みで探検中。
ちょこちょこ緩やかな起伏があり、転んだり、滑ったりしても何か楽しそうにしてた。
植込み探検 1 植込み探検 2

土曜はチビ子が仕事のため、ぷー子はガリ君が寝かしつける。
その時、覚えたての『うがい』が嬉しかったようで、ベットで水を飲みながら枕元で
『ぺっ』ってし、ガリ君は軽く叱ったらしい。

翌朝、目をさましたぷー子は、目覚めのお水を飲みながら、枕元を指さし、
『 とうちゃん おっこらりたー 』

作日の事を報告できるようになった事にビックリ

叱られた状況を理解できたようで、その後、『ぺっ』ってふざける事はしてないよ ♪

ポンポンハロウィン
シャンパンバーのハロウィン仮装で化け猫になったチビ子。


不定期更新ですが、ぽちっと応援 お願いします

もひとつ ぽちっと



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
