子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

草食娘の肉食好き
2012年11月23日 (金) | 編集 |
PCとスキャナの不調でひっさしぶりの日記になったけど、
ガリ君の激務の残業続きも変わりなく、平日母子家庭のチビガリ家。

来月2才をむかえるプー子。
嫌々期も現れ、根っからの甘えん坊も暴走し、ちょいちょい母・疲弊ぎみ

最近、おままごとでのプー子の立ち位置がはっきりと母親になりつつある。
赤ちゃんを見かけると興味を示すし、優しさを感じさせる行動も現れ、女の子を実感。

好きな食べ物は、主に野菜とキノコ類と果物。
なのに、お気に入りのヌイグルミは肉食系・・・。
うちにはウサギとか草食系のヌイグルミもあるんだけどな・・・。

肉食事ばかりのおままごと


不定期更新ですが、ぽちっと応援 お願いします

もひとつ ぽちっと



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
もう来月で2歳ですかー!早いですね^^

しかし、ワニさんをおんぶ??
可愛いぷっぷちゃんに似合わないような・・
でも女の子なんですね~。もう母性本能が芽生えてるのかな。
うちの坊主はようやく母性本能らしき部分が見え始めておりまして、、最近買ったカピバラのぬいぐるみを抱っこして可愛がっております^^;(←母性本能じゃないか。。)
2012/11/26(月) 16:30:30 | URL | ちびま #-[ 編集]
ちびまさん♪
かぴぱらさん可愛いですね!
男の子がヌイグルミを抱いている姿って萌えますi-80

ワニのヌイグルミは、付き合い初めの頃、私がガリ君に上野動物園で買ってもらったものなのですが、ガリ君は女子はウサギやパンダのように愛らしいヌイグルミを選ぶと思っていたのに、ワニを選ばれ、正直あれっ?って思ったそうですよ。

2012/11/26(月) 23:25:53 | URL | チビ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
