子供中心の家族日記。基本・嫁、たまに旦那、夫婦でのんびり書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪やこんこん あられやこんこん
2013年01月17日 (木) | 編集 |
成人の日はあいにくの大雪でしたね。お疲れ様でした。
(私の成人式当日も雪でしたが、雪国に帰省してのお祝いだったので想定内。)

首都圏は少々の雪でも交通が乱れ、7cmの積雪で大雪、事故ケガが多発・・・。
ガリ君も用心のため翌朝1時間早く出勤。

そんな中、世間の喧騒を全く気にしない我が家の2歳児は、覚えたての歌を
楽しそうに何度も何度もせがみ、窓枠にしがみついて雪見しながら歌い踊ってた。

翌日は手が冷たくなっても楽しげに雪で遊んで、寝言でも 『 ゆーちこんこ あーらりこんこ♪ 』
初雪が嬉しいって、子供の素直な反応がほほえましい。
初雪 2013

ぷー子の髪がだいぶ伸び、うねるようになってきたので、思い切って胎毛(赤ちゃんの毛)
部分をカットしました。健康で美しい髪が伸びますように・・・。
おかっぱちゃん おかっぱちゃん 2
割と上手にカットできたよ~♪
ツインテールができなくなって、ガリ君はちょっと残念がってたけどね。


不定期更新ですが、ぽちっと応援 お願いします

もひとつ ぽちっと


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
